BADU'S LUV MUSIC (hiphop R&B raggae and more..)
はじめまして、ここでは私BADUがHIPHOP R&B クラブMUSICを中心に色々レビューしていきたいと思います!
うまい曲の探し方~~~初心者用!!☆
プロデューサーは超重要!!!
はいbaduですけど 最近hipohopとRBを聞き始めたなんてかたに!!
いい曲を探すには!!まず一曲イイと思った曲のプロデューサー(トラックメイカー)を調べてみましょう!
プロデューサにはそれぞれ個性がありまして、それぞれの音ってのがあるのですね~!
いっぱい聞いてるとこれは誰プロデュースってわかってきます!違うアーティストでも
プロデュースが一緒なら気に入る率UP!!!
例えば自分の好きな人はrodney jerkins(dark child)!brandyのwhat about usとか宇多田のタイムリミットなんかもやってますなマイケルジャクソンのインビジブルの中にも多数ありますな~Jennfer Lopez/If You Had My LovとかデスチャのLose My Breathとか ダークチャイルドの場合曲の前奏や真ん中らへんで だーくちゃぁああっていってますので要ちぇっく!!ってダークチャイルドの話しになってしまったが!

プロデュースをチェックってことよ!!
( ━@Д@)参考ですけどね!
僕はp.diddyよdr.dre!ネプチューンズよりswizzbeatz!  Pete RockよりDj premire
蟹江よりJUST BLAZE dj shadowよりnujabes Teddy Riley大好きってことっすよ!
ダラスオースちゃんも好きってばよ!!ってことで
みんなもチェックしてみてください!
コメントくれたらうれしいです!
マーカス ヒューストン
安定感w
いいわ~久しぶりに聞いてるけど これこれマーカスヒューストンね!
なかでも、お勧めは
Clubbin (feat Joe Budden & Pied Piper)
Pop That Booty (feat Jermaine Dupri)
That Girlですかな~^^
Rケリー好きな人は聞けると思いますよ~~~^^
↓試聴 お買い上げはこちら
Mh

B0001J0D84.01.LZZZZZZZ.jpg


( ━@Д@)マーカス君とはぁ~~~~!!!!チェキ!!
実は長いのですよ歴がよー歴が!!
まずはイマチュア(Immature)というガキンチョアイドルグループでデビュー、バットマン(Batman)の名前で活動してきまして!!Tear it upなどのヒットを生みだし!!その後もアイマックス(Imx)と改名して活動、アイマックスはかなりいいすよ~!そんでソロで開始しまして2003年にリリースしたファーストソロアルバム"MH"からは"That Girl"、"Clubbin'"などがヒットしたのです~
そんでもって、弟分のオマリオン(Omarion)と彼のグループB2Kとともに映画『ユー・ガット・サーブド』に主演しています!!omarionも好きですね~~ソロセカンドアルバムは"Naked"こちらもいいので聞いてみてね^^

オイラ的にマーカス君好きになったらR kelly Ginuwine B2k IMXを要チェック!!ッテ事よ~~~^^
久々のブログw
目覚めたぜ!長い眠りからw
久しぶりなんですけど~最近のお気に入りを紹介しちゃいます!!!
black connection/camp loと同ネタの!!!whenever you need me/nick cannon feat mary j
試聴可 お買い上げも可
Nick CannonB00008BXJP.01.MZZZZZZZ.jpg

超切ないトラックにメアリーの歌~まじでいいっすよーー♪
元ネタのcamp loもいいですよ~お勧め♪

[久々のブログw]の続きを読む
