BADU'S LUV MUSIC (hiphop R&B raggae and more..)
はじめまして、ここでは私BADUがHIPHOP R&B クラブMUSICを中心に色々レビューしていきたいと思います!
平井堅
はい今回はおいらの大好きな男歌!!からCRAIG DAVIDのBORN TO DO ITをご紹介!
ちと前のアルバムですが、これがいいのです~~~
なかでも、Rendezvous. 7dayz. last night. walking away.
そして未だにクラブでかかりますtime to party!!あがります!
当時レコードシングルは日本限定で高値~♪1万はいってました(´;ω;`)ウッ…
買えないのでアルバムつかってましたぁ~~~(?∀?)モエッ

☆試聴 お買い上げはこちらから
Born to Do It



( ━@Д@)/ Craig david???
説明しましょう~~Craig davidは1981年5月5日生まれです~~ロンドンの郊外サウサンプトンで生まれました~15歳の時にI'M READYという曲をコンテストに応募!見事優勝!!そして98年にwhat ya gonna doという曲を自主制作しその後 re-windとタイトルとフックを変えてインディーズレーベルから発売!UKのポップチャート2位まで浮上し
そっからクレイグ争奪戦が始まりwild starに決まりましてこのアルバムがソロファーストアルバムなんですねー^^
ちなみに最近ではALL THE WAYが最高にきもちーーSONGです!!!聞いてみてね♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
